top of page
  • 院長 山本

1年間ありがとうございました!


 1年間ありがとうございました!

 いよいよ2015年も残すところ7時間となりました。

 今年1年は皆様にとって良い年でしたでしょうか。

 年間を通じて、たくさんのワンちゃん、ネコちゃんの診療にあたらせて頂き、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 当院では、年間を通して学術セミナー等にも積極的に参加し、獣医療レベルの向上に努めてまいりました。引き続き、2016年も皆様のニーズにお応えすべく、適切な予防・治療を実施できるよう知識と技術の向上を目指して研鑽を積んでいく所存です。

 また、本年と同様に、常に飼主様の心に寄り添った診療を心がけていきたいと思っています。

 年末年始のご来客や外出などで、食べ過ぎたり、ストレス等で体調を崩すワンちゃん、ネコちゃんもいます。どうぞ、お気を付けください!あ、人間の方もですね(笑)  それでは、皆さま良いお年をお迎えください!!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page